fc2ブログ

椅子

私の部屋には椅子が2つあります。

ひとつは、勉強机を使うときに座るもの。
ふたつ目はほぼ物置状態で椅子の役目を果たしてないもの。


…ですが今日、物置状態だった椅子の上をスッキリさせて、あいさん専用の椅子にすることにしました。



タルパさんと過ごす中で大変なことの一つに、タルパさんがいつもどこらへんにいるのか存在を意識しないといけないことが挙げられます。(正直常に意識する必要があるかわかりませんが…;;)


私は自分の部屋にいる時は趣味に没頭しすぎてあいさんのことを忘れがちなので

あいさん専用の椅子を作り、それを自分の目に付きやすいところに置くことによってその椅子を見たときにあいさんが座っているイメージがすぐにできるように…

と、考えたのですが…

タルパさんの座る椅子は実際のものでなくイメージで作る、というタルパーさんの話を聞いたことがあるので、自分のやり方が正しいかちょっと不安だったりもします。

でもまぁ、椅子に座ってこちらを眺めるあいさんめちゃ可愛いので、これでいいや…。



あい「俺を椅子に座らせておいてお前はベッドに寝転ぶのな…」
私「ベッドに寝転んでゲームするのって至福だよね」
あい「太るぞ」
私「うるせぇ」

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

月

Author:月
受験生なのでちまちま活動…
お絵描き好きなタルパーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる